2023/06/01 08:49

おはようございます^^

 

六月始まりの朝ですね。

 

昨日は愛犬の、半年に一度受けている定期健診の日でした。

数年前に心雑音がある、と診断され、定期的に心臓の検査を受けています。

 

毎回、どきどきしながら結果を聞きにいきますが、現状維持で保っているという事で、今のところ問題なし。

他にも血液検査の結果など、やや気になる点はありますが特に問題なしの診断を頂きほっとしました。

 

長生きしてほしいので、今後も細かくチェックしながら健康を保ってもらえると良いなと思います。

 

病院の診察台の上で、この世の終わりみたいな顔でうなだれる愛犬の姿、先生も笑ってしまっていましたw

 

 

 

今日の一枚です。

title/「月明かり」
画材/水彩絵の具 水彩色鉛筆 和紙
サイズ/145mm×210mm
 
夜の町に静かに繰り出す猫の絵です。
 

 

 

オンラインストアに新作のポストカードを10点ほどアップしました。
現在49点の中から選んで頂く事ができます。
 
目標の50点まであと一点。
この絵をポストカードにしてほしい、などご希望がありましたらお気軽にメッセージ下さいね^^
 
昨日は愛犬を病院に連れて行く前に紫陽花が綺麗に咲く場所に散歩に行きました。
紫陽花の花がとても好きなので、嬉しい季節です。
 

 
 
 

**************

 

 

 

◇今後のイベント予定◇

 

 

◆6/18(日)

クリエーターズマーケットvol.48

(11時ー18時)

場所 ポートメッセなごや3号館 

ブースナンバー【B-016】

 

 

◆6/23(金)~6/24(土)

ハンドクラフトフェア2023

(10時ー17時)

場所 吹上ホール

 

 

◆8/5(土)

クラフトマーケット

(11時ー17時)

ポートメッセなごや第2展示場

 

 

 

**************

 

 

 

 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314

 

 

 ◇Behance◇

ストックイラストレーション