2023/06/03 08:16

おはようございます。

 

昨日は全国的に大荒れの天気でしたね。

様々な被害や混乱のニュースが流れてきて落ち着かない一日でした。

 

 

 

今日の一枚です。

 

title/「陽がさして雨のふる」
画材/水彩絵の具 水性ペン アクリルガッシュ 和紙
サイズ/240mm×300mm
 
 
思うがままに筆を動かして描いた絵です。
筆跡や、水彩絵の具の滲み具合など、二度と同じ絵は描けない気がするので、一点物とさせていただきます。
 
気になる方はお問い合わせ下さい。
 
(最近オンラインストアにアップするのが追い付いていない状況ですので、気になる絵があれば教えて下さいね^^
優先的にアップします。)
 
 
 

突然ですが今年の秋ごろに名古屋で個展を開催する事になりました。

個展はなかなか自分から動けなかったのですが、声をかけて頂いたので思い切ってやってみる事にしました。

 

プレッシャーがすごくありますが、頑張って良い展示にしたいです。

 

詳細はまだ載せませんが、頭の隅っこで覚えていて下さいね!(^^)!

 
 

**************

 

 

◇今後のイベント予定◇

 

 

◆6/18(日)

クリエーターズマーケットvol.48

(11時ー18時)

場所 ポートメッセなごや3号館 

ブースナンバー【B-016】

 

 

◆6/23(金)~6/24(土)

ハンドクラフトフェア2023

(10時ー17時)

場所 吹上ホール

ブースナンバー【m-31】

ミンネ作家ブースエリア

 

 

◆8/5(土)

クラフトマーケット

(11時ー17時)

ポートメッセなごや第2展示場

ブースナンバー【540】

 

 

 

**************

 

 

 

 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314

 

 

 ◇Behance◇

ストックイラストレーション