2023/06/05 07:52

おはようございます^^

 

 

 

今日の一枚です。

title/「雨がやむ時」
画材/水彩絵の具 水彩色鉛筆 和紙
サイズ/250mm×200mm
 
 
クリエーターズマーケットまで2週間をきりました。
この一年、様々なイベントに出てきましたが、直前になると毎回どきどきしてきます。
 
イベント用に紙物雑貨や小さい絵など気軽に手にとってもらいやすい物を増やしてきましたが、今回は少し大きめの原画も飾ってみようかな、と思っています。
眺めていただくだけで嬉しいので、じっくり見て行って下さいね^^
 
この絵も持っていくかもしれません。
 
他のブースも見に行きたいといつも思うのですが、当日はばたばたしてあまり行けないのですが、今回ははたして!?
半年に一回の祭典ですので、楽しみたいと思います!
 
 
 
 
少し前にこちらの記事でご紹介した「玉ねぎ麹」。
 

一週間の発酵期間を経て、料理に使い出しています。
これがとても便利でおいしいので本当におすすめでした☆彡
 
昨日も麻婆豆腐がおいしく出来ました。ドレッシングも簡単に作れます。
 
いろいろ調味料を使わなくてもおいしくきまるので、料理が楽になった気がします。
おいしい物が食べたいけれど、面倒なのはいやという”ずぼら”な私にぴったりの玉ねぎ麹でした。
 
 

**************

 

 

◇今後のイベント予定◇

 

 

◆6/18(日)

クリエーターズマーケットvol.48

(11時ー18時)

場所 ポートメッセなごや3号館 

ブースナンバー【B-016】

前売り券800円 当日券1000円

 

 

◆6/23(金)~6/24(土)

ハンドクラフトフェア2023

(10時ー17時)

場所 吹上ホール

ブースナンバー【m-31】

ミンネ作家ブースエリア

入場料500円

 

 

◆8/5(土)

クラフトマーケット

(11時ー17時)

ポートメッセなごや第2展示場

ブースナンバー【540】

入場無料

 

 

 

**************

 

 

 

 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314

 

 

 ◇Behance◇

ストックイラストレーション