2023/06/07 08:01

おはようございます^^

 

 

今日の一枚です。

title/「辿り着く場所へ」
画材/水彩絵の具 水彩色鉛筆 和紙
サイズ/250mm×200mm
 
 
昔描いた絵で、「辿り着いた場所」という絵があるのですが、その途中風景のイメージです。
頭の中にずっと旅をしている旅人がいます。
この旅人シリーズもゆっくりと形にしていきたいですね。
 
 
 
昨日は猫好き作家@straycat.lady さんと一緒に、アートギャラリー・カフェ水の音に出かけてきました。
 
水の音さんは以前からインスタグラムでフォローしていて、気になっていたのになかなか伺えないまま時がすぎていました。
 
平田佳子さんがグループ展をされているという事でやっと伺う事ができました。
平田さんは猫好きな作家さんなので、straycat.ladyさんが好きそうだな★と思い誘ったところ、とても喜んでくれて嬉しかったです。
 
グループ展という事もあり盛り沢山の見応えのある展覧会でした。
たくさん作品が並んでいるのに、ごちゃごちゃしていなくて、古民家ギャラリーと作品が融合。
素敵でした。
 
 
 
展示を見た後は隣にある落ち着く素敵なカフェ空間でケーキセットを頂きながら、長居してしまいました。
 
にこやかマスターが色々お話を聞かせて下さりほっこりしました。
ママさんも韓国伝統工芸のポシャギを作られている方で、素敵な方。
 
また伺いたいと思います^^
ありがとうございました。
 
 
 
 
こちらの絵をオンラインストアに一点アップしました。
ぜひチェックお願いします☆

**************

 

 

◇今後のイベント予定◇

 

 

◆6/18(日)

クリエーターズマーケットvol.48

(11時ー18時)

場所 ポートメッセなごや3号館 

ブースナンバー【B-016】

前売り券800円 当日券1000円

 

 

◆6/23(金)~6/24(土)

ハンドクラフトフェア2023

(10時ー17時)

場所 吹上ホール

ブースナンバー【m-31】

ミンネ作家ブースエリア

入場料500円

 

 

◆8/5(土)

クラフトマーケット

(11時ー17時)

ポートメッセなごや第2展示場

ブースナンバー【540】

入場無料

 

 

 

**************

 

 

 

 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314

 

 

 ◇Behance◇

ストックイラストレーション