2023/06/08 08:41

おはようございます^^

 

 

今日の一枚です。

title/「笑う犬」シリーズ
画材/水彩絵の具 水彩色鉛筆 アクリルガッシュ 和紙
サイズ/45mm×70mm
 
小さな絵で柴犬の絵を描きました。
以前から白柴の子はいたのですが、赤柴、黒柴の子も描きました。
 
 
近日中にオンラインストアに載せたいと思います。
 

最近はテレビよりもYouTubeを見る事が多いのですが、最近はまっているYouTuberがいるのでご紹介します^^

こちら★

Bappa Shota YouTube チャンネル

 

偶然おすすめに上がってきて見だしたのですが、すっかりはまっています。

世界中を旅しているバックパッカーのBappa Shota君ですが、単なる観光旅ではなくその国のリアルを伝えていてとても面白いです。

本人のキャラクターも人懐っこくて、良い感じです。

 

世界中の人とフランクに話す彼を見ていると、英語が話せるといいなあ、などと思いますが、誰とでも仲良くなれるのは本人のキャラクターがなせる業ですね。

 

最新の動画はブータン編。

ブータンって、幸福度が高い国という事で以前からどんな国なんだろうと興味がありましたが、想像以上に素敵な国なんだろうな、という印象。

本当の豊かさ、幸福ってなんだろうって色々考えさせられました。

 

逆に、想像以上に悲惨な国の様子なども伝えてくれるので、普段考えないような様々な国の事を色々考えたりします。
 
気になる方はぜひ見てみて下さいね^^
 

 

**************

 

 

◇今後のイベント予定◇

 

 

◆6/18(日)

クリエーターズマーケットvol.48

(11時ー18時)

場所 ポートメッセなごや3号館 

ブースナンバー【B-016】

前売り券800円 当日券1000円

 

 

◆6/23(金)~6/24(土)

ハンドクラフトフェア2023

(10時ー17時)

場所 吹上ホール

ブースナンバー【m-31】

ミンネ作家ブースエリア

入場料500円

 

 

◆7/16(日)

サンデービルヂングマーケット

(11時ー16時)

岐阜柳ケ瀬商店街周辺

 

 

◆8/5(土)

クラフトマーケット

(11時ー17時)

ポートメッセなごや第2展示場

ブースナンバー【540】

入場無料

 

 

 

**************

 

 

 

 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314

 

 

 ◇Behance◇

ストックイラストレーション