2023/06/11 08:49

おはようございます。

 

雨の日曜日。

 

 

今日の一枚です。

title/「帰り道」
画材/水彩絵の具 水性ペン 和紙
サイズ/80mm×95mm
 
 

ストアに載せている絵の中からピックアップ作品です。

一点物の陶器の額縁に入っている、小さな絵です。

 

 

 
 
昨日は大失敗をやらかしました;;
 
先々月から月に一度、豆本教室に通っているのですが、全3回の3回目、まさかの最終日に教室に行く事をすっかり忘れていました(TT)
 
そんな事ってありますか!?
私はけっこうドジだけれど、その日の予定を完全に忘れていてすっぽかしてしまう、という失敗は過去にない気がします。(多分)
 

昨日はイベント用の備品の買い出しに出かけていて、帰宅して夕方頃カレンダーを見て、

「あれ?今日って、土、曜日。。。?豆本教室の日?」

 

一瞬、なにがなんだかで、軽いパニック。

時すでに遅し、という言葉が身に沁みます。

 
豆本教室、楽しみにしていたのになあ。
教室の後に行く予定だった展覧会も行けなくなってしまい。。。
 
 
残念すぎて、落ち込みました。
 
先生に連絡して、ごめんなさいを伝え。。。
 
はああ( ;∀;)
 
気を取り直して、残り一週間、クリエーターズマーケットの最終準備に集中します;;
 
 

**************

 

 


◇今後のイベント予定◇

 

 

◆6/18(日)

クリエーターズマーケットvol.48

(11時ー18時)

場所 ポートメッセなごや3号館 

ブースナンバー【B-016】

前売り券800円 当日券1000円

 

 

◆6/23(金)~6/24(土)

ハンドクラフトフェア2023

(10時ー17時)

場所 吹上ホール

ブースナンバー【m-31】

ミンネ作家ブースエリア

入場料500円

 

 

◆7/16(日)

サンデービルヂングマーケット

(11時ー16時)

岐阜柳ケ瀬商店街周辺

 

 

◆8/5(土)

クラフトマーケット

(11時ー17時)

ポートメッセなごや第2展示場

ブースナンバー【540】

入場無料

 

 

 

**************

 

 

 

 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314

 

 

 ◇Behance◇

ストックイラストレーション