2023/06/19 22:22

こんばんは^^

 

早くお礼のブログを書きたいと思いながら、すっかりブログの更新が遅くなりました(^^;)

 

昨日は、半年に一度の名古屋のビッグイベント、クリエーターズマーケットに参加してきました!

ブースにお立ち寄り下さった皆さま、ありがとうございました!

 

一年前のクリエーターズマーケットからスタートさせたイベント出店。

夫が頑張って展示用のブースや什器を作ってくれた事が思い出されます。

 

あれから一年。。。色々と感慨深いものがありますね。

 

 

この一年、イベントに出る事で様々な方とリアルで繋がれる嬉しさ、をたくさん感じています。

わざわざ私のブースを目指して来て下さる方がいる事に驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

一回目のクリマでは友人が来てくれるくらいだったので、この一年で得た宝物だな、と感じています。

 

気にかけて下さる方、応援して下さる方、いつもありがとうございます!

何もお返しできませんが(^^;)絵を描くことだけは誠実に続けていきたいと思います。

 

イベント後、お買い上げ下さったポストカードや絵などをtwitterやインスタに載せて下さる方もたくさんいて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

 

 

まだまだイベントは続きますので、また気が向いた時に気楽な気持ちでお立ち寄り下さい☆

 

 

一年前に比べ、ブースも充実してきました^^

 

 

クリエーターズマーケットも終わり、個人的なビッグイベントは9月に名古屋で開催する個展です!

ひょお~ってくらいプレッシャーかかっています。

 

また絵を描く日々に突入していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

それにしても、最近体力の低下がひどくて、長年の運動不足がたたっているな、と感じます。

今日は一日だらだらして、やっと夕方に復活しました。

 

イベント出店は体力を使うので、体力作りもしていかないと、と切実に感じます。

何か良い方法があれば教えて下さいませ^^;

 

 

 

 

◇今後のイベント予定◇

 

 

◆6/23(金)~6/24(土)

ハンドクラフトフェア2023

(10時ー17時)

場所 吹上ホール

ブースナンバー【m-31】

ミンネ作家ブースエリア

入場料500円

 

 

◆7/16(日)

サンデービルヂングマーケット

(11時ー16時)

岐阜柳ケ瀬商店街周辺

 

 

◆8/5(土)

クラフトマーケット

(11時ー17時)

ポートメッセなごや第2展示場

ブースナンバー【540】

入場無料

 

 

 

**************

 

 

 

 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314

 

 

 ◇Behance◇

ストックイラストレーション