2023/06/20 08:12

おはようございます^^

 

 

今日の一枚です。

title/「birds/ドローイング」

画材/ 鉛筆 色鉛筆 クロッキー帳

サイズ/150mm×175mm

 

 

イベント明けの昨日は一日中のんびり(だらだら?)すごしました。

夜寝る前に布団の中で描いた一枚。

 

簡単なラクガキで良いから、毎日何か一枚は描きたいと思っています。

とにかく毎日手を動かす事でスランプ回避にもなります^^

 

 

昨日は昼寝したり、ゆっくり雑誌を読んだりしてすごしました。

読んだ雑誌は「暮しの手帖」。

 

いつも出ると楽しみに読む雑誌ですが、今回は岐阜の旅特集があり、岐阜県民としては嬉しい内容でした。

馴染みの場所から、まだ知らないお店まで興味深かったです。

 

片桐はいりさんの記事もぐっと引き込まれたし、じんわり共感。

 

あと絵描きのミロコマチコさんの奄美大島での暮らしの特集も、とても良かったです。

 

素敵な雑誌です。。。

 

ぜひ読んでみて下さいね♪

 

 

 

 

◇今後のイベント予定◇

 

 

◆6/23(金)~6/24(土)

ハンドクラフトフェア2023

(10時ー17時)

場所 吹上ホール

ブースナンバー【m-31】

ミンネ作家ブースエリア

入場料500円

 

 

◆7/16(日)

サンデービルヂングマーケット

(11時ー16時)

岐阜柳ケ瀬商店街周辺

 

 

◆8/5(土)

クラフトマーケット

(11時ー17時)

ポートメッセなごや第2展示場

ブースナンバー【540】

入場無料

 

 

 

**************

 

 

 

 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314

 

 

 ◇Behance◇

ストックイラストレーション