2023/06/21 08:36

おはようございます^^

 

 

今日の一枚です。

title/「予感」

画材/水彩絵の具 水彩色鉛筆 アクリルガッシュ 和紙

サイズ/210mm×297mm

 

 

クリエーターズマーケットが終わり、ここ最近浮足立っていた気持ちが少し落ち着き、穏やかな気持ちで絵と向き合う時間が戻ってきた感じです。

お祭り気分も楽しいけれど、この平常のフラットな感じが私には心地よくて、昨日は一人部屋にこもり絵を描いていました。

 

風が心地よい季節です^^

 

9月の展示、冬のコンペに向けて、少し大きいサイズを中心にじっくり描いていこうと思います。

過去に描いた絵もたくさんあるし、最終的にその時に一番見てもらいたい絵をピックアップするつもりで、焦らず描いていきたいと思います。

 

気負ったり、焦るのは良くないと経験で分かっているので、(だいたいつまらない絵になってしまう)

とにかく楽しく描きます^^

 

 

そして、さっそく次のイベントも明後日に控えています。

 

ハンドクラフトフェア2023

 

私はminne作家エリアで参加させて頂きます。

 

初参加のイベントで、どれくらいの規模かもよく分かっていなかったのですが、手芸が好きな方がたくさんいらっしゃるのかな、と予想。

今ホームページを見たらかなり大きな規模のイベントっぽくて、じわじわ焦っています^^;

 

クリエーターズマーケット並みの規模感???

 

私はイベント限定で出しているブローチを中心に、ポストカード、小さい絵なども持って参加します。

 

クリマとの間隔が短すぎて、(しかも2日間のイベント)

体力は持つのか!?不安ですが。

 

良かったら遊びに来て下さいね^^

 

 

 

6/23(金)~6/24(土)

ハンドクラフトフェア2023

(10時ー17時)

場所 吹上ホール

ブースナンバー【m-31】

ミンネ作家ブースエリア

入場料500円

 

 

 

 

 

◇今後のイベント予定◇

 

 

◆7/16(日)

サンデービルヂングマーケット

(11時ー16時)

岐阜柳ケ瀬商店街周辺

 

 

◆8/5(土)

クラフトマーケット

(11時ー17時)

ポートメッセなごや第2展示場

ブースナンバー【540】

入場無料

 

 

 

**************

 

 

 

◇絵の原画とイラスト雑貨「nao kamimura」 オンラインショップ◇

BASE https://ateliernoa.thebase.in/
creema https://www.creema.jp/c/atelier_noanoa
minne https://minne.com/@noa-noa

 

 

 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314

 

 

 ◇Behance◇

ストックイラストレーション