2023/07/04 08:41

おはようございます^^

 

 

今日の一枚です。

title/「レモンの夜に君とゆく」

画材/水彩絵の具 水彩色鉛筆 水性ペン アクリルガッシュ 和紙

サイズ/250mm×200mm

 

以前アップした絵を眺めていたら色々気になってきたので、さらに描き進めました。

自分的にはしっくりきた感じです☆

 

 

 

最近Twitterに制限がかかるようになり、おとといくらいに一度、制限がかかり見られなくなりました。

自分でも気が付かない間にずいぶん依存していたようで、Twitterが見られない事がすごーく気持ち悪かったです^^;

 

私はもともとTwitterとInstagramを同時期に始め、ほぼ同じ内容(描いた絵を載せるだけ)をどちらにもアップしてきました。

 

時間が経ち、フォローしてくれている人の数はTwitterがInstagramの約5倍。

今さらTwitterが出来なくなったり、他のSNSに代わっていくのは辛いなあと感じます。

 

Instagramより断然Twitter派なのです^^

 

いつもいいねやリツイートして下さる方には本当に感謝しています☆彡

私も他の方の絵や言葉、画像、毎日毎日楽しんでいます。

 

今まで知らなかった素敵な方をどんどん知る事が出来るのがTwitter。

わりとリアルな繋がりの輪がInstagram、と使い分けています。

 

これからTwitter、どうなっていくのでしょうか^^;

 

 

 

 

◇今後のイベント予定◇

 

 

◆7/16(日)

サンデービルヂングマーケット

(11時ー16時)

岐阜柳ケ瀬商店街周辺

 

 

◆8/5(土)

クラフトマーケット

(11時ー17時)

ポートメッセなごや第2展示場

ブースナンバー【540】

入場無料

 

 

 

**************

 


 

 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314

 

 

 ◇Behance◇

ストックイラストレーション