2023/09/26 16:44

こんにちは^^


今日の一枚です。

title/「キッチン/kitchen」

画材/水性ペン 水彩絵の具 和紙

サイズ/95mm×95mm

 

 

夫が制作した額縁に入れました。

かわいい雰囲気の額縁と絵になりました。

 

 
 
昨日一昨日と、モックを連れてキャンプに行ってきました。
 
予感はしていましたが、山奥のキャンプ場。。。スマートフォンの電波が届かない場所でした。
オンラインストアの対応や、メールの返信などが遅れてすみませんでした!
 
ただ、スマホを気にしないで自然の中でゆっくりすごす時間は格別でもありました^^

 


 

貸し切りのキャンプ場で前から入りたかったバレルサウナに入れて満足。
 
以前いただいたコーヒーを、とっておきの時に飲みたいと思っていました。
夜になって冷え込んできた時間帯。
満天の星空の下で頂きました^^最高においしかったです。
 

どんな場所でも敷物を敷いてあげると、そこでくつろぐモックです。

 

夜はテントで一緒に寝ました。
 
 
 
次の日は少しですが高山の町を観光してきました。
 
高山は木工が盛んな町なので、おしゃれな木の雑貨を置いているお店がたくさんあります。
モックがいるので、夫と交代でお店に入ります。
 

犬連れに優しいテラス席ワンコOKのお店を偶然発見✨

ゆっくりくつろげてありがたかったです。
 
 
一泊二日ですがリフレッシュ出来たので、今日からまた仕事頑張っております^^;
11月くらいまでバタバタした日々です。
 
 
 

ただいま開催中!!

◆9月2日(土)~10月13日(金)

meets!art2024~プレイベント~

上村奈央 個展

「陽がさして雨のふる」

場所 CONNECT 名古屋ショールーム

〒463-0067 名古屋市守山区守山1丁

営業時間 10時-18時

水曜定休

 

【次回在廊日予定】

10/1(日)~16時頃まで

 

 

 

 

 

【今後のイベント予定】

 

11/1~11/11 名古屋本山 心音BOOKS 展示
11/3 各務原市 マーケット日和 出展
11/6~11/30 岐阜市epice 展示
12/9-12/10 クリエーターズマーケット 出展
2/10-11-12 Meets!art2024(名古屋某所)  参加

 

 

 

**************

 

 

 

 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314

 

 

 ◇Behance◇

ストックイラストレーション