2023/10/14 23:03

こんばんは。



今日の一枚です。

title/「黄昏の町」

画材/水性ペン アクリルガッシュ 和紙

サイズ/160mm×240mm




今日は9/2からスタートした1か月半に渡る展覧会の搬出に行ってきました。

搬入の頃はまだまだ暑くて汗だくだったのが、今日はずいぶん涼しくて季節のうつろいを感じます。


一か月半という期間の間に、お立ち寄り下さったみなさま、改めてありがとうございました!!





一回目の在廊日が9/3の日曜日。

この日の事がすでに遠くに感じますが、とても楽しくて幸せな一日でした。

この日は高校時代の友人や、大学時代の友人、イベントで知り合った方、絵描き仲間、

仕事関係の方、などなど、たくさんの方に来て頂き、一日お喋りしてすごしました。

帰りに友人たちとおしゃれなカフェに寄ったのも楽しい思い出です。



2回目の在廊日は10/1の日曜日。

この日も、賑やかな一日でした^^

中学時代の友人、大学時代の友人、オンラインで絵を買って下さっていた方が(茨城から!)旅行ついでに立ち寄って下さったり、

絵描きの先輩、絵描き仲間、イベントやSNSで知って来てくれた方、などたくさんの方とおしゃべりしてすごしました。

数年ぶりに会った中学時代の友人と一緒に帰り、昔と変わらない親密さを感じられたことも嬉しかった日です。



皆様のおかげで在廊日にとても楽しくすごせた事、感謝の気持ちでいっぱいです。


長い期間の展示で、在廊していない時に来てくれた方もいて、お会い出来なくて残念でした。

わざわざ足を運んで下さり、本当にありがとうございました!!


オンライン上でも絵を見てもらえる時代に、労力を使い展示をしたりイベントに出る意味ってなんだろう、と思うのですが、人と直接会って話が出来る事、につきますね。

もっと在廊日を作れたら良かったと反省です。


最後に会場のコネクト名古屋のスタッフの方、主催のThis is galleryの担当の方、長い期間の展示、お世話になりました^^

2月の「Meets!art2024」でまたお会い出来るのを楽しみにしています!




そして次の展示やイベント予定がせまってきています。

11月に予定が重なりすぎて、最近はまったく気持ちに余裕がない日々ですが、毎日ばたばたと動いています。


長くなりましたので、11月のお知らせはまた明日のブログで詳しく書きます!^^




【今後のイベント予定】


11/1~11/11 名古屋本山駅 心音BOOKS 展示
11/3 各務原市 マーケット日和 出展
11/6~11/30 岐阜市epice(パン屋) 展示
11/19  岐阜柳ケ瀬 サンデービルヂングマーケット 出展
12/9-12/10 ポートメッセなごや クリエーターズマーケット 出展
2/10-11-12 Meets!art2024(名古屋某所)  参加



**************



 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314



 ◇Behance◇

ストックイラストレーション