2023/10/19 13:52

おはようございます(^^)

 

告知ばかりのブログになっていますが、11月はイベント盛りだくさんなので、今日もお知らせさせて下さい❣

 

11月3日、地元各務原市で開催される「マーケット日和」に出店します!

 

 

 

今まではふらっと遊びに行き、ただ楽しむイベントでしたが、今年はお店側として参加出来る事になりました✨

 素敵なお店がたくさん並ぶイベントなので、選考してもらえてすごく嬉しいのと同時に、準備をしっかりしなければ!と焦りも感じています。

 

ですがとても楽しみです❢

 

 
 

店名が「nao kamimura」

Bエリアです。

 

10年目のマーケット日和。

 

公園だけでなく商店街エリアにも拡大して盛り沢山、当日はとっても賑わうと思います。

 

秋晴れの気持ちの良い天気だと良いなぁ。

ぜひ遊びに来て下さいね(^^)

 

 

ZINEの入稿が無事終わりました!

(見本刷り)
 

苦手なパソコン作業もなんとかクリアし、後はZINEが出来上がってくるのを待つばかりです。

 

マーケット日和にも持っていく予定です^^

 

 


 

【今後のイベント予定】

 

11/1~11/11 名古屋本山駅 心音BOOKS 展示
11/3 各務原市 マーケット日和 出展
11/6~11/30 岐阜市epice(パン屋) 展示
11/19  岐阜柳ケ瀬 サンデービルヂングマーケット 出展
12/9-12/10 ポートメッセなごや クリエーターズマーケット 出展
2/10-11-12 Meets!art2024(名古屋某所)  参加

 

 

 

**************


 

 

 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314

 

 

 ◇Behance◇

ストックイラストレーション