2023/10/24 13:05

おはようございます(^^)

 

最近、SNSやブログの更新が滞っています💦

11月に展示やイベントや出したいイラストコンペ(年に一度の挑戦)など様々な予定が重なり、その準備でキャパオーバー中です。

もともとのキャパがかなり小さいせいもありますが・・・^^;)

 

11月中旬くらいに色々と落ち着きますので、それまでブログは書ける時に書きますね。

うちの子イラスト」もたまにお問い合わせを頂きますが、11月中旬以降の再開になりそうです。

 

よろしくお願いいたしますm__m

 

 

さて!

11月のお知らせ第三弾。

岐阜市で開催される「Art Life Gifu」というイベントに参加します✨

 

岐阜市中にある様々なお店24店舗×アーティスト27名によるアートイベントです。

「まちを巡る、アートと暮らす」がコンセプトです。

 

このコンセプトがとっても楽しそうだなあと感じた事、長い期間岐阜県に住んでいますが、岐阜で他の絵描きの方と交流したことがあまりないと感じていたこと、そんな理由から思い切って申し込んでみました。

 

このイベントをきっかけに、地元岐阜で私の事を知ってもらったり、他のアーティストの方とつながりが出来たりしたら嬉しいなと思っています^^

 

数日前の中日新聞にイベントの事が載ったそうなので、シェアしますね。

 

 
 

【作家✖️会場|会期】

 


市川あずさ✖️自然派料理店 糧 |11/3-30
伊藤公子✖️ティダティダ オトナリ休憩所|11/24-12/4


大杉好弘✖️Loops|11/2-16


上村奈央✖️Epice|11/6-30
北川和輝✖️天ころりん|11/3-27
北縄りち✖️PENGUIN BOOTS+|11/3-28
銀座堂セレクション✖️&n|11/3-30
コヤマヤスマサ✖️YASUDA HIROMICHI STUDIO|11/3-30
近藤香里✖️FRECKLE|11/4-12
桜木須々美✖️麦とろとカフェ らいちょう|11/3-30
塩澄祥大✖️OKB岐阜中央プラザ|11/9-29
スエイシユミ✖️ビッカフェ|11/17-26
中島 香✖️Loops|11/17-30
中山なつき✖️THE NOMAD LIFE café|11/3-16
中山梨絵✖️LA LUCANDA|11/3-30
早川文彩✖️natural base|11/3-29
林リウイチ✖️ツバメヤ、デイリーこやなぎ、古道具mokkumokku|11/5-30
前田穣✖️ヨンマルニカイ|11/3-26
宮本英利菜✖️TAKURO Coffee|11/5-18
村瀬久美子✖️ティダティダ オトナリ休憩所|11/5-20
渡辺悠太✖️OKB岐阜中央プラザ|11/16-30
aoie✖️&n|11/3-30
BIRTH✖️旧メルサビル|11/25
Jo/ジョー/丈✖️OKB岐阜中央プラザ|11/1-15
saaya✖️旧メルサビル|11/18
waganse(庄子勝治+不二乃家舞)✖️旧メルサビル|11/25
Yuri✖️THE NOMAD LIFE café|11/17-30
N×PC.Lab✖️旧メルサビル|11/11

 

 

岐阜の街に来た事がない方も、もともと岐阜が好きな方も、案内地図を片手に気になるお店を色々巡ってみると楽しそうです!

私も11月中旬以降に会場巡りをしたいと思っています。

 

私の展示場所は長良エリアにあるEpiceさんという、とても素敵なパン屋さんです。

10点~15点ほどの絵(なるべく未発表作品)を壁に飾りたいと思っています。

 

 
 

会期は11/6~11/30ですが、Epiceさんの定休日に準じますので、OPEN予定日が詳しく分かりましたらまたお知らせします。

パンを買うついでに私の絵も見ていただけると嬉しいです。

モーニングやパンランチもおいしそうでしたよ☆

 私もパンを食べに行く日が今から楽しみです(^^♪

 

11月から始まる「Art Life Gifu」。

お楽しみに!

 

 

 …

11月は名古屋でも展示をします!

 

二つの展示が重なるって、私にしては頑張りすぎでした💦

しかも10月にコネクト名古屋さんでの個展を終えたばかり。

来年はイベントとオンラインストアを中心に少しのんびり制作したいと思っているので個展のような展示はしばらくひかえると思います。

 

名古屋と岐阜。

それぞれコンセプトの違う展示になりそうです。

この機会にぜひどちらか(両方!?)遊びに来て下さいね☆

 

 

 

 

【今後の予定】

 

11/1~11/11 名古屋本山駅 心音BOOKS 展示
11/3 各務原市 マーケット日和 出展
11/6~11/30 岐阜市epice(パン屋) 展示
11/19  岐阜柳ケ瀬 サンデービルヂングマーケット 出展
12/9-12/10 ポートメッセなごや クリエーターズマーケット 出展
2/10-11-12 Meets!art2024(名古屋某所)  参加

 

 

 

**************

 

 

 

 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314

 

 

 ◇Behance◇

ストックイラストレーション