2023/11/22 19:03

こんばんは。
 
本日は緊急のお知らせです。
現在岐阜市長良で開催中のEpiceさんの展示ですが、さきほど店主の方から連絡があり、店主さん及びご家族の方が体調を崩されたとの事で、明日はお店をお休みされるとの事です。
 
もし明日お出かけいただくご予定でいて下さった方、申しございません。
店主の方が元気になってからお店をあけられると思いますので、しばらくお待ち下さい。
 
私も明日家族とパンを食べに行く予定だったので残念ですが、またの機会に!
おいしいパン、早く食べたいです^^;
 
Epiceさん、お大事に。。。
 
またEpiceさんから連絡があり次第、インフォメーションしますね。
よろしくお願いいたします。
 
風邪がはやっているようですね。
皆様もあたたかくして、お過ごし下さい。
 
私は毎日金柑を食べて風邪予防?しています^^
 
 

 

ベーカリーカフェ Epice さん。

 

 

住所 岐阜市長良宮路町3-20-1

営業日 水 木 土

営業時間 8時-17時

 

 

【展覧会日程】

 

11/23(木)店主さま体調不良のためお休みとさせていただきます。

11/25(土)未定

11/29(水)

11/30(木)

 

 

オンラインストアにて、再販希望をいただいたので、再販しました☆彡

小さい絵はわりと再販出来る絵もありますので、SOLD OUTになっている絵もぜひご検討下さい。

 

 

 

【今後のイベント予定】

 

12/9-12/10 ポートメッセなごや3号館【B017】 クリエーターズマーケット
2/10~12 Meets!art2024(名古屋某所)  参加
2/17-18 ポートメッセなごや クラフトマーケット
2/24 吹上ホール つくし原画市

 

 

 

**************

 

 

 

 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314

 

 

 ◇Behance◇

ストックイラストレーション