2023/11/27 09:33

おはようございます^^
 
昨日は夫と名古屋へ遊びに行きました。
夫が見たいという展示を一緒に見に行きました。
木工作家の須田二郎さん。
木工を始めたばかりの夫にとってとても刺激になる展示だったようです。
 
その後夫といったん別れ、本山に向かいました。
先日の心音BOOKSさんでの展覧会最中に遊びに来てくれたぶぶはこちゃん。
10代の頃からの友人です。
 
彼女も本棚オーナーになる事になり、昨日は本棚に本やグッズを並べる初日、という事で、私ものぞきに行ってきました^^
 
犬の似顔絵を描いているぶぶはこちゃん。
イベントなどで、大人気です。
かわいいですよね^^♪
 
似顔絵以外にも、自宅アトリエでワークショップなども色々やっていて、大忙しです。
 
が!
 
さっそく12月に心音BOOKSさんでワークショップをやってくれる事になりました♪
以前からやってみたかったウッドバーニングのワークショップ。
木に焼き付けて絵を描いていくの楽しそう。
前から一度やってみたかったのです。
 
興味のある方は心音BOOKSさんやぶぶはこちゃんのインスタグラムをフォローして、今後のスケジュールをチェックしてみて下さいね!
(年内は忙しそうなので、来年以降またワークショップなどあると思います)
 
 
私も自分の棚を少し入れ替えをしてきました。
 
ZINEやポストカードなど置いています。
今後ZINEを定期的に作っていきたいと密かに思っています。
 
それぞれの棚に本棚オーナーがいて、個性的な棚の中をじっくり見るのが楽しいです。
本を買う事も借りる事も(!)出来る本屋さんです。
 
 

 

 

現在岐阜長良で絵を展示中のベーカリーカフェ Epice さん。

【追加日程】
 
12/2(土)8時-17時
12/6(水)8時-16時

 

 

住所 岐阜市長良宮路町3-20-1

営業日 水 木 土

営業時間 8時-17時

 

【展覧会日程】

 

11/29(水)

11/30(木)

【追加日程】
12/2(土)8時-17時
12/6(水)8時-16時
 
 

 

【今後のイベント予定】

 

12/9-12/10 ポートメッセなごや3号館【B017】 クリエーターズマーケット
2/10~12 Meets!art2024(名古屋某所)  参加
2/17-18 ポートメッセなごや クラフトマーケット
2/24 吹上ホール つくし原画市

 

 

【委託販売中のお店】

 

草叢BOOKS「くさむらさくむら」BOX Gallery 【NO.20】 アピタ各務原店内 

心音BOOKS   BOX Gllery 【69番地】 名古屋市千種区 本山駅徒歩1分

 

 

 

**************


 

 

 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314

 

 

 ◇Behance◇

ストックイラストレーション