2023/12/06 09:08

おはようございます^^
 
 
今週末はいよいよクリエーターズマーケット!
 
東海地方最大級のクリエイターが集まるイベントで、出展ブースが約2000、というとんでもない規模です。
考えてみたら、2000のお店の中から、私のブースで足を止めてもらえる事、ありがたいです。
最近はわざわざめざして来て下さる方もいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。
 
 
過去3回、角地だったので広くブースを展開出来たのですが、今回はブースとブースの間に挟まれているので、間口はせまいです。
せまい間口で、なるべくたくさん作品を置いて、見に来て下さった方に楽しんでもらえるか。
 今回かなりかなり考えました!!
考えた結果、ポストカードや、プリント作品の面積を減らし、原画をたくさん並べる事にしました。
(正解なのかは当日を迎えないとわかりません^^;)
 
たぶん原画だけで120点以上持っていくと思います。
飾りやすいサイズの小さめの原画が多く、ドローイング作品も多いので、価格は抑えめになっています。
 
120点以上の原画、どうやってせまいブースに並べているか、じっくり見ていって下さいね^^
 
 
今回ポストカードはばら売りではなく、はじめて5枚セットにしました。
 
*ねこ5枚セット
*犬5枚セット
*海の絵5枚セット
*新作5枚セット
 
4種類のセットがあります。
5枚で750yenです。
 
今回も3号館入口から歩いてすぐです。
 
今まで日曜日だけでしたが、今回は土曜日も!
初の両日出店です。
 
楽しみですが、体力だけが心配です^^;
 
ぜひお立ち寄り下さい^^
 
 
 
クリエーターズマーケットvol.49
ポートメッセなごや 2号館/3号館
 
2023年12/9(土)、12/10(日)
11時~18時
【チケット】/1日券 前売り800円/当日券1000円
      2日券 前売り1500円/当日券1800円
 
*nao kamimura*
3号館
ブースナンバー【B17】
 
 
 

 

【今後のイベント予定】

クリエーターズマーケットが終わったら、来年2月までイベントはお休みです。

2月以降、盛りだくさん^^

 

2/10~12 Meets!art2024(名古屋某所)  参加
2/17-18 ポートメッセなごや クラフトマーケット
2/24 吹上ホール つくし原画市

 

 

【委託販売中のお店】

 

草叢BOOKS「くさむらさくむら」BOX Gallery 【NO.20】アピタ各務原店内 

心音BOOKS   BOX Gllery 【69番地】 名古屋市千種区 本山駅徒歩1分

 

 

 

**************

 

 

 

◇絵の原画とイラスト雑貨「nao kamimura」 オンラインショップ◇

BASE https://ateliernoa.thebase.in/
creema https://www.creema.jp/c/atelier_noanoa
minne https://minne.com/@noa-noa

 

 

 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314

 

 

 ◇Behance◇

ストックイラストレーション