2023/12/11 16:54


こんにちは。
 
先週はプライベートで予期せぬ事が起こり、ばたばたの一週間でした。
クリマも出られないかと一瞬焦ったのですが、なんとか出る事が出来て良かったです。
 
お礼がすっかり遅くなりましたが、岐阜市Epiceさんの展示に来て下さった皆さま、ありがとうございました!
記帳ノートに温かい言葉を残して下さり嬉しかったです。
 
住所が分かる方にはお礼のお葉書を送らせて頂きますね。
のんびりお待ち下さい^^
 
 
 
あたたかな雰囲気の素敵店主さんが一人で焼く、おいしいパンです。
今後も機会があれば立ち寄りたいと思っています。
 
 
 
そして昨日一昨日はクリエーターズマーケットでした!
前述した通り、土曜日は出られない可能性もあったのですが、弟が車を出してくれたり家族の協力もあって
なんとか出られた事にほっとしました。
 
一日目の朝一番で埼玉からわざわざ来てくれた方がいて、出られて本当に良かったと思いました。
穴をあけていたらと思うとぞっとしますね^^;
 
 
今回一番人気だった新作のしおり2枚。
先日オーダーで描かせていただいた柴犬ちゃんのお顔がかわいくて栞にしてみました。
かわいい、と立ち止まってくれる方が多くて嬉しかったです^^
 
柴犬のももちゃん、です。
 
 
 
夫制作の額縁に興味を持って下さる方は、やはり絵描きさんが多かったです。
 
 
2番人気は、ミニドローイング作品。
その時の気分、感覚で描くので同じ絵は描けない一点物。
 
イベント限定で出す予定ですが、今後も作っていきたいと思っています。
 
 
 
 
 
たくさんの方が足を止めて下さり、絵に興味を持って見て下さった事がとても嬉しかったです。
2日間、ありがとうございました!
 
顔見知りの作家さんやリピートで来てくれるお客さんが増えてきて、最近本当にイベントが楽しいです。
 
今回も他の作家さんのブースはあまり回れずでしたが、会いに来てくれた作家さんもいて嬉しかったです。
これからもイベントは出し続けられたらと思います。
 
またどこかでお会いしましょう♪

お立ち寄り下さった全ての皆さま、本当にありがとうございました!

 



 

【今後のイベント予定】

 

2/10~12 Meets!art2024(名古屋某所)  参加
2/17-18 ポートメッセなごや クラフトマーケット
2/24 吹上ホール つくし原画市

 

 

【委託販売中のお店】

 

草叢BOOKS「くさむらさくむら」BOX Gallery 【NO.20】アピタ各務原店内 

心音BOOKS   BOX Gllery 【69番地】 名古屋市千種区 本山駅徒歩1分

 

 

 

**************

 

 

 

◇絵の原画とイラスト雑貨「nao kamimura」 オンラインショップ◇

BASE https://ateliernoa.thebase.in/
creema https://www.creema.jp/c/atelier_noanoa
minne https://minne.com/@noa-noa

 

 

 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314

 

 

 ◇Behance◇

ストックイラストレーション