2023/12/20 11:14

こんにちは(^^)
 
先日心音Booksさんにて友人の似顔絵師ぶぶはこちゃんの干支の置物作りのワークショップに参加しました。
 
来年の干支は龍なので龍の着ぐるみ姿?の(愛犬の)モックです。
 
事前にモックの写真を送って、この状態までぶぶはこちゃんが作ってきてくれます。
 
 
 
モックのチャームポイント、おでこのハートもちゃんと描かれていて飼い主としては嬉しい(^^)
 
ここから、ウッドバーニングの機械の使い方を教えてもらい、線を焼き付けていきます。
ウッドバーニングって、どんな描き具合なのか一度試してみたかったのです。
 
木を焦がして絵を描いていく方法。ブローチ作りなどに応用できたら面白そう!
 
線の部分の焼き付けが完成したら、アクリル絵の具で色付けして完成✨
 
集まったみんな真剣で、あっという間に時間がすぎました。
 
こんな感じで完成しました(^^)
 
来年の我が家の御守りにします。
(かわいい~♪)
 
 
 
 
 
BOX Galleryの自分の棚も少し入れ替えしてきました。
 
心音BOOKS   BOX Gallery 【69番地】 名古屋市千種区 本山駅徒歩1分
 
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。
 
おもしろそうなワークショップなども色々開催されています^^
 
 
 
 

【今後のイベント予定】

 

2/10~12 Meets!art2024(名古屋某所)  参加
2/17-18 ポートメッセなごや クラフトマーケット
2/24 吹上ホール つくし原画市

 

 

【委託販売中のお店】

 

草叢BOOKS「くさむらさくむら」BOX Gallery 【NO.20】アピタ各務原店内 

心音BOOKS   BOX Gallery 【69番地】 名古屋市千種区 本山駅徒歩1分 木金土日✙祝、12-19時

 

 

 

**************

 

 

 

 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314

 

 

 ◇Behance◇

ストックイラストレーション