2024/01/15 08:20


おはようございます。
 
2024年になりすでに二週間も時間が経ってしまいました。
ブログの更新を止めてしまい、新年のご挨拶もなく失礼いたしました。
 
 
ブログを止めていてご紹介出来ていなかったうちの子イラストです。
とーってもかわいい猫ちゃん2匹。はなちゃんとむちゃちゃんです^^
 
 
リボンが似合うかわいいかわいい団蔵くんの絵も描かせていただきました♪
 
 
大きいサイズで笑顔がかわいいそらちゃんの絵も描かせていただきました♪
 

 

 
オーダーで、サンダーソニアの花の絵を描かせていただきました。
ご出産の記念にと、誕生花をお選び下さいました^^
 
 
 
 

 

元旦から災害や大きな事故などが続きやるせない気分で迎えた新年ですが、私自身も昨年末から気持ちが落ち込みぎみでなかなかブログに向き合う事が出来ずにいました。
 
昨年末の年の瀬にモック(愛犬)にあまり良くない病状の検査の結果があり、以降ずっと気持ちがべそべそべそべそ(;;)していました。
(病状の詳細は失礼します)
 
 
最近やっと気持ちが上向いてきた気配なので、ブログを久しぶりに開きました。
 
今はモックがそばにいる何気ない日々の出来事一つ一つが、今まで以上にとても大切で愛おしく感じる毎日です。
 
今後どんな治療をしていくかは病院の先生と相談しながらになりますが、気持ちが上がったり、下がったりの激しい日々になっていくかと思います。
 
幸い、べそべそしている時も絵を描いていると心が落ち着くので、絵はいつも通り描いています。
 

気持ちが落ちている時、文章はまったく書けなくなる事が今回分かりました(^_^;)

(年賀状もすっぽかして、年賀状を下さった方に寒中見舞いを最近やっと出しました。失礼いたしました)

 
 
いつも気にかけてブログを見て下さる(数名の方々)ありがとうございます。
更新を止めて、ご心配をおかけしました。
今年はブログはのんびりモードで、絵とお知らせが中心のブログになるかと思います。
 
モックは今のところ普段と変わりなく過ごしています。
 
べそべそしている時間がもったいないので、今は私も笑って楽しくすごしています。
 
 
 
今後のイベントはモックの体調次第ですが、ぐっと控えめになるかと思います。
すでに決まっている2月のイベントが終わったら、3月以降は未定です。
2月のイベント、ぜひぜひ遊びにお越し下さいね☆
 
今年もどうぞよろしくお願い致します!
 
 
うちの子イラスト、オーダー受付中です☆

minneからのやり取りがスムーズに感じていますが、BASE、creemaでも承ります。

よろしくお願いいたします。

 

【今後のイベント予定】

 

2/10~12 名古屋グローバルゲート Meets!art2024 
2/17-18 ポートメッセなごや クラフトマーケット
2/24 吹上ホール つくし原画市

 

 

【委託販売中のお店】

 

●心音BOOKS   BOX Gallery 【69番地】 

名古屋市千種区 本山駅徒歩1分 木金土日✙祝、12-19時

 

 

 

**************

 

 

 

◇絵の原画とイラスト雑貨「nao kamimura」 オンラインショップ◇

BASE https://ateliernoa.thebase.in/
creema https://www.creema.jp/c/atelier_noanoa
minne https://minne.com/@noa-noa

 

 

 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314