2024/01/24 19:08

こんばんは。
 
 
今日は今年初めて雪が積もり、寒い一日でした。
 
先日のブログでモックの体調の事を書き、心を痛めて下さった方からメッセージなど頂き、ご心配をおかけしてしまいました。
心を寄せていただき、本当にありがとうございました。
 
モックは通常と変わらず元気に日々を過ごしているので、難しい病気が見つかってしまったという事が未だに信じられなくて、
今は平穏な時間が少しでも長く続いてくれる事だけを願って毎日を大切に過ごしています。
 
 
 
ガムを持つ手がかわいい。。。
 
 
 
私はというと、重大なイラストのお仕事を頂き、久しぶりに大きなプレッシャーを感じながら何とか絵を描き上げた所です。
 
 
最近はドローイング作品を描くのが楽しくて、ペンと水彩でさっと勢いで描くのですが、どんどんたまってくるので、気に入った物をピックアップして通販サイトに載せていく事にしました。
 
日々増えていくと思うので、良かったらのぞいてみて下さいね。
額縁もオプションで付ける事が可能ですが、ポストカードサイズなので、ご自身でお好きな額縁を見つけて頂くのも良いかと思います^^
 
 
 
 
 
 
 

【今後のイベント予定】

 

2/10~12 名古屋グローバルゲート Meets!art2024 
2/17-18 ポートメッセなごや クラフトマーケット
2/24 吹上ホール つくし原画市

 

 

【委託販売中のお店】

 

●心音BOOKS   BOX Gallery 【69番地】 

名古屋市千種区 本山駅徒歩1分 木金土日✙祝、12-19時

 

 

 

**************

 

 

 

◇絵の原画とイラスト雑貨「nao kamimura」 オンラインショップ◇

BASE https://ateliernoa.thebase.in/
creema https://www.creema.jp/c/atelier_noanoa
minne https://minne.com/@noa-noa

 

 

 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314