2024/02/09 16:20

こんにちは。
 
 
最近描かせて頂いた、「うちの子イラスト」のご紹介です^^
 
今回もかわいい絵が描き上がりました(^ω^)/
 
左から順番にボーラちゃん(くん?)
アレックスくん
キャロルちゃん
団蔵くん
 
です!
 
 
少し前に団蔵くんを描かせて頂き、ご実家の先代犬たちも、とご依頼を頂きました。
楽しいクリスマスをイメージして、団蔵くんも一緒に大集合です。
 
笑顔のお写真を送って頂き、ハッピーなかわいい絵に仕上がりました^^
 
 
うちの子イラストは、描きながら私が癒されています。
ワンコのかわいいお顔を一匹づつじっくり見ながら集中して絵を描いていると、自然と心が癒されています。
 
さらに出来上がった絵を喜んでもらえると幸せ100倍です!
 
今も数名の方からご注文いただいているので、じっくりじわじわ描き進めています。
 
 
またご紹介します!
 

 




 
明日から3日間、いよいよMeets!art2024が始まります。
初日10日のみとなりますが、11時~18時くらいまで会場にいます。
 
ぜひお立ち寄り下さい☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【今後のイベント予定】

 

2/10~12 名古屋グローバルゲート Meets!art2024 
2/17-18 ポートメッセなごや クラフトマーケット
2/24 吹上ホール つくし原画市

 

 

【委託販売中のお店】

 

●心音BOOKS   BOX Gallery 【69番地】 

名古屋市千種区 本山駅徒歩1分 木金土日✙祝、12-19時

 

●アピタ各務原店 草叢Books「くさむらさくむら」

岐阜県各務原市鵜沼各務原町8丁目7番地

 

 

【額縁かどかどについて】

夫が脱サラして木工を始めました!!!(;゚Д゚)

アトリエ呂歩さんに習い、主に額縁を作っています。

まだまだ数は少ないですが、一点づつ丁寧に作った額縁です。

どうぞよろしくお願いいたします!

額縁かどかど

 

 

 

**************

 

 

 

◇絵の原画とイラスト雑貨「nao kamimura」 オンラインショップ◇

BASE https://ateliernoa.thebase.in/
creema https://www.creema.jp/c/atelier_noanoa
minne https://minne.com/@noa-noa

 

 

 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314