2024/02/23 22:02

こんばんは(^^)
 
明日はいよいよ名古屋吹上ホールで開催される「つくし原画市」です。
朝早く起きないといけないのですが、通販サイトで嬉しいご感想を頂いたので、ブログを書きます^^
 
 
最近描いた「うちの子」イラスト。
今日無事お届けが出来て、メッセージを頂きました。
 
左から、ニコちゃん、桃ちゃん、キキちゃんです。
 
「可愛い、暖かい気持ちになる絵でした。
虹組の子と、今一緒に過ごす子が一緒のテーブルを囲む、夢のような構図、宝物になりました。」
 
こんなご感想を頂きました。
 
 
私も犬を飼っているので、飼い主さんのそんな気持ち、とても伝わります。
夢のような構図。そんな風に言って頂けて嬉しいです😢
 
イラストだから出来る事だと思い、とても嬉しい気持ちになりました。
これからもこんな風に喜んでもらえる「うちの子イラスト」をたくさん描いていきたいな、と改めて思いました。
 
 
明日のつくし原画市に、最近描いてまだ発送していない「うちの子イラスト」が一点あるので、見本として持っていきます⤴
 
実物の絵が見られる機会なので、良かったらじっくり見ていって下さい。
実物の絵はもう少し柔らかい色です。
ぜひ見比べてみて下さいね。
 
 
 
「つくし原画市2024」お会い出来るのを楽しみにしています^^
 
 
 
2/24(土)11時~15時 
つくし原画市 
場所 吹上ホール 第一ファッション展示場
愛知県名古屋市千種区吹上2-6-3

【当日入場料 1000円】

nao kamimura  ブースナンバー【B-9】

 
 

 

 

【委託販売中のお店】

 

●心音BOOKS   BOX Gallery 【69番地】 

名古屋市千種区 本山駅徒歩1分 木金土日✙祝、12-19時

 

●アピタ各務原店 草叢Books「くさむらさくむら」

岐阜県各務原市鵜沼各務原町8丁目7番地

 

 

【額縁かどかどについて】

夫が木工を始めました!!

アトリエ呂歩さんに習い、主に額縁を作っています。

まだまだ数は少ないですが、一点づつ丁寧に作った額縁です。

どうぞよろしくお願いいたします!

額縁かどかど

 

 

 

**************

 

 

 

◇絵の原画とイラスト雑貨「nao kamimura」 オンラインショップ◇

BASE https://ateliernoa.thebase.in/
creema https://www.creema.jp/c/atelier_noanoa
minne https://minne.com/@noa-noa

 

 

 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314