2024/04/04 23:39

こんばんは^^

 

小さいサイズの絵をオンラインストアにシリーズごとに分けて、載せていくことにしました。

(今まで一点づつ載せていましたが、絵のアップがなかなかなかなか進まないので💦苦肉の策でもあります^^;)

 

第一弾は「白い犬のシリーズ」です☆彡

白い犬の絵は以前からたくさん描いているので、イベントで人気だった絵柄を再販したり、新作を描いたり、とりあえず12点です!

今後も増やす予定です。

 

 

 

ストアを開いて頂くと、絵に番号とタイトルがついています。

気になる絵があればお知らせ下さい☆

 

全て一点づつ描いている原画作品です。

sold outになった際は、再販を考えていますが、少しお時間がかかる場合もあります。

気になる絵があればお早めに~^^☆


minne→

 


BASE→

 https://ateliernoa.thebase.in/items/72359125



近いうちにミニ原画「猫シリーズ」も載せますね!
猫好きな方はもうしばらくお待ち下さい(=^・^=)
 
 
 

 

【今後のイベント予定】

 

 5/4(土)杜の宮市

杜の宮市のメインビジュアルのイラストを担当させて頂きました。

当日も出店いたします。(モックの体調により不参加の際は早めに告知いたします)

 

場所/愛知県一宮市 真清田神社境内・宮前三八市広場・本町商店街・他

10時~16時

 

 

 

 

【委託販売中のお店】

 

●心音BOOKS   BOX Gallery 【69番地】 

名古屋市千種区 本山駅徒歩1分 木金土日✙祝、12-19時

 

●大須Book apartment 月金土日 12:30-18:30

名古屋市中区大須4-2-55 DAIMARUビル3F

「上前津」駅 10番出口より徒歩5分

 

●アピタ各務原店 草叢Books「くさむらさくむら」

岐阜県各務原市鵜沼各務原町8丁目7番地

 

 

 

【額縁かどかどについて】

夫が制作している額縁です。

無垢材の木を使用し、丁寧に一点一点制作しています。

額縁かどかど

 

 

**************

 

 

◇絵の原画とイラスト雑貨「nao kamimura」 オンラインショップ◇

BASE https://ateliernoa.thebase.in/
creema https://www.creema.jp/c/atelier_noanoa
minne https://minne.com/@noa-noa

 

 

 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314